2010年アースデイin佐久 official-site
アースデイin佐久 HOME アースデイとは? リンク集 お問合せ

2010年 【参加要綱】

日時:2010年4月24日(土)10:00〜16:00 雨天決行

会場:佐久市ミレニアムパーク(佐久平駅蓼科口西)

協力金

参加協力金として、一団体1000円を頂きます。販売等なさらない団体もあるかと思いますが、大会趣旨をご理解の上ご協力お願い致します。説明会または当日受付にてお支払いください。

スタンプラリーについて

(スタンプ10個集めると景品がもらえます。毎年大好評です!!)

◇景品 各ブースより寄付していただけるものがありませいたらご協力ください。

◇スタンプラリー
各ブスでご用意ください。楽しいくコミュニケーションするためのツールとしてお役立てください。

雨天の対応について

当日は、雨天決行です。ただし雨の状況によっては、内容を大幅に変更することがあります。
また、雨天不参加の場合は実行委員長まで連絡ください。
(田村 090-4076-5257)

アンケートについて

ブース出展のみなさまとなかなか交流できないことがとても残念ですが、アンケートで少しでもお声を聞かせてもらえるとうれしいです。できましたら片付けの前に記入いただき本部にお持ちください。

当日の搬入搬出について

◇搬入時間 
7:30〜9:30 ブース出展者

※30分づつ区切りますので、申込用紙に希望時間を記入してください。(申込順にて決定)出展者増加に伴い混雑が予想されますので時間厳守、ゆずりあいの気持ちをもっての行動をお願いいたします。

9:00〜9:30 フリーマーケット出店者

◇搬入方法
道路わきに車を停車していただき、荷物をその場に降ろしたら、駐車場へ車を移動します。
荷物おろし、車移動中の荷物の管理は実行委員がお手伝いしますので、声を掛けてください。

◇搬出時間  終了時間4時より随意搬出をお願いします。

◇駐車場  
当日は、佐久勤労福祉センター横の砂利の駐車場をご利用ください。 

会場・ミレニアムパークの使用上の注意事項

※公園内への動物の持ち込みはできません。
※強風が吹きますので、テント持ち込む際は、杭・ペグなどご用意ください。
(テントの貸し出しはいたしませんで、各自で準備してください。)
※電気の使用はできますが、コンセントはステージにしかありませんので、使用される方はドラムリールなどをご用意ください。

飲食ブース注意事項

※食中毒防止のため、食品管理を徹底してください。(特に生もの)
※生もの、調理したものについては、会場内での飲食を原則とします。
※My食器を持参した方には、割引などしていただけるとうれしいです。
※必ずゴミにならない容器を使用してください。(使い捨て容器使用不可)
※使用後の食器はまず、ウエス(古布)で拭いてから、水洗いをしてください。
※合成洗剤は使用できません。アクリルたわし等をご準備ください。

説明会 4月8日(木)19:00〜

佐久市勤労福祉センター
TEL 0267-67-7451

◎実行委員との顔合わせ
◎参加要綱・ブース配置位置の確認
◎その他質問等

申し込み

申し込み用紙に必要事項を記入のうえ、FAXか郵送で申し込んでください。
【申込方法】
◇郵送:〒385-0007 佐久市新子田761-2 アースデイ事務局 半田小百合
◇FAX:0267-68-5187

【締め切り】
◎1次締め切り 2月28日(日)(ちらしに内容を掲載したいのでご協力ください)
◎2次締め切り 4月8日(木)(説明会)
 

あなたは、000000番目の訪問者です。

asama-de.com