2009年アースデイin佐久 official-site
アースデイin佐久 HOME アースデイとは? リンク集 お問合せ

協力金

参加協力金として、一団体1000円を頂きます。
販売等なさらない団体もあるかと思いますが、
開催趣旨をご理解の上ご協力お願い致します。
説明会または当日受付にてお支払ください。

スタンプラリーについて(スタンプ10個集めると景品がもらえます。毎年大好評です!!)

◇景品    
  実行委員会で福祉施設より150個分買い上げで準備します。
  その他、各ブースより寄付していただけるものがありましたら
  ご協力ください。

◇スタンプ  
  各ブースでご用意ください。今年はテーマの質問、
  「あなたのまきたいしあわせの種はなんですか?」の
  各ブースなりの答えをスタンプと一緒に書き加えてください。
  逆に参加者にも聞いてみたり、楽しくコミュニケーションする
  ためのツールとしてお役立てください。

雨天時の対応について

当日は、雨天決行です。
ただし雨の状況によっては、内容を大幅に変更することがあります。
そのため、各団体の方々とは説明会などで事前に協議しておく必要がありますのでご協力お願いいたします。
また、雨天不参加の場合は実行委員長まで連絡ください。
(田村:090-4076-5257)

当日の搬入出について

◇搬入時間  
  8:30〜9:00 ブース出展者
  9:00〜9:30 フリーマーケット出展者
   
◇搬入方法  
  道路わきに車を停車していただき、
  荷物をその場に降ろしたら、駐車場へ車を移動します。
  荷物おろし、車移動中の荷物の管理は
  実行委員でお手伝いしますので、声を掛けてください。

◇搬出時間  
  終了時間の4時よりその場所で簡単な反省会を行いたいと
  思いますので、反省会終了後に係りの指示にしたがって
  搬出をお願いします。

◇駐車場   
  当日は、佐久勤労者福祉センター横の砂利の駐車場が使えますので、
  そちらを使用してください。搬入に使用した車両も、
  搬入後、速やかに駐車場に移動してください。

会場・ミレニアムパークの使用上の注意事項

*公園内への動物の持ちこみはできません。

*地面には、杭・ペグ等の打ちこみができません。
 強風が吹きますのでテントなどを持ちこむ際は、
 土のうや水を入れたポリタンクなど、重石になるものをご用意ください。
 (なお、テントの貸し出しはいたしませんので、
 各自で準備してください。)

*電気の使用はできますが、コンセントはステージにしかありませんので、
 使用される方はドラムリールなどをご用意ください。

飲食ブース注意事項

*食中毒防止のため、食品管理を徹底してください。(特に生もの)

*生もの、調理したものについては、会場内での飲食を原則とします。

*My食器を持参した方には割り引き等していただけるとうれしいです。

*必ずゴミにならない容器を使用してください。
 (使い捨て容器使用不可)

*使用後の食器はまず、ウエス(古布)で拭いてから、
 水洗いをしてください。

*合成洗剤は使用できません。アクリルたわし等をご準備下さい。

説明会

2009年4月7日(火)19:00〜 
野沢会館 (Tel:0267-62-0664)

○実行委員との顔合わせ 
○参加要綱・ブース配置位置の確認 
○その他質問等

申し込み

申し込み用紙に必要事項を記入のうえ、FAXか郵送で申し込んでください。
  
【申込方法】
  ◇郵送:〒385-0007 佐久市新子田761-2 
      アースデイ事務局 半田 小百合

  ◇FAX:0267-68-5187

  ◇E-mail:nyaou@sas.janis.or.jp

         
【締切り】
  ◎1次締切り:2月28日(土)
   (ちらしに内容を掲載したいのでご協力ください) 

  ◎2次締切り:4月7日(火)

【お問い合わせ】
  実行委員長 田村 至
  〒384-2203 佐久市布施478-32 携帯090-4076-5257 
 

あなたは、000000番目の訪問者です。

asama-de.com